トップ - SDGsオフィス - SDGsオフィス打ち合わせの流れ

SDGs OFFICE MEETING FLOWSDGsオフィス
打ち合わせの流れ

SDGsオフィス打ち合わせの流れ

下記のテーマを打ち合せし、最適なオフィスをご提案します。オフィスチェア1つ、複合機1台でも御社に最適なSDGsオフィスの在り方をご提案していきます。資源も、働き方も、環境も、持続可能にするオフィスの未来を実現していきます。

1.

1.

下記のテーマ(ポイント)に沿って最適なオフィス環境を実現します。まずは営業担当者と打ち合せをじっくり進めるところから行います。

環境への配慮

環境への配慮
  • 資源の活用
  • 未来あるイノベーションを創出
  • 環境に配慮した製品提案
  • 長期利用の促進
  • 省資源化設計の提案
  • リユース・リサイクルの概念

従業員の心身ともに健康な環境

従業員の心身ともに
健康な環境
  • 男女平等なワーク環境
  • 個性と多様性の推進
  • 身体的疲労削減

責任ある企業活動

責任ある企業活動
  • 情報管理のセンキュリティ対策
  • コンプライアンス遵守
  • リスクマネージメントについて

2.

2.

要望をヒアリングしたら最適なプラン・商品をご提案します。

3.

3.

お見積もりを提出し、納期のスケジュールなども確認していきます。

4.

4.

納品後もアフターフォローとして様々な商材のサポートを行っています。弊社のサポートにつきましては営業担当者までご相談ください。