ATTENDANCE MANAGEMENT SYSTEM勤怠システム
勤怠システムを導入する
テレワークでも一般の事務所でも、紙による勤怠管理をやめ、電子化した勤怠システムを導入する会社が増えています。
「法改正」、「働き方の多様化」、「テレワーク」などに合わせて、勤怠管理システムの導入を考えている人事担当者の方に、自社に合ったシステムを効率よく比較検討する商材をご紹介します。
勤怠管理システムを導入する目的
「労務管理の強化」、「人事と社員の業務効率化」、
「多様な働き方の推進」の主な3つに分けられます。
労務管理の強化
- 残業上限規制
- 有給消化などの法令遵守
- 不正防止
業務の効率化
- 集計、確認、修正などの負担軽減
- データの活用
多様な働き方の推進
- テレワークの導入
- 切り替え